人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザパ in ピノ家

台風一過で晴天の土曜日、ピノ家の屋上でピザパーチーという、とってもステキング~なイベントが催されました(-^〇^-)


参加者は
いつもの倉敷組(バディ・のり・キナコ・ボー)
風雷姉弟
そしてピノちゃん
の総勢7ボステリ~ズとその親12人+2ベビです♪


現実逃避中の子がいたり、
ピザパ in ピノ家_c0141900_1484969.jpg

鬱の子がいたり
ピザパ in ピノ家_c0141900_1491837.jpg

でしたが、人間は皆と~っても楽しめました(≧∇≦)
バディくん家の親方さんが一番楽しんだのは言うまでもありませんが(笑)



今回のピザは、バディくん家のレイさんがピザ生地を焼いて来てくれ、
それに各自でトッピング~して、ピノパパお手製のレンガの窯で焼くというとっても楽しいものでした(o^∀^o)
ピザパ in ピノ家_c0141900_1494616.jpg

どれもこれも本当においしくて、みんなペロッと平らげました♪

さらにピノ家から激ウマ串揚げ十本コースなんてものがあったり、
なんでも作れちゃうレイさんのおいしいケーキがあったりで大満足な秋の夜長でありました♪

そんな楽しい様子はこちらから^^;


突撃隊の皆様、ピノ家はそのまま月9に出てきそうなくらい本当にビックリするくらいカッコイイお家でしたよ☆
乞うご期待!!(笑)



ピノパパ・ピノママ・レイさん、今回は色々ありがとうございました。
おかげでと~っても楽しい時間を過ごすことができました
次回も楽しみだわさ~
by bo-chan0607 | 2008-09-23 23:50