人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バディ’S工房 & 訂正

14日のホワイトデーの日、あいにくの雨でしたが、行ってまいりましたd(o⌒∇⌒o)b☆

噂のバディ’S工房へ♪


と、その前に・・・
前回のキナコちゃんのお行儀部屋の話ですが・・・
これではキナコ母が鬼飼い主に見えるとのご指摘がありましたので、
ちょいと補足をさせてくださいませ

あの後はしばし伏せをさせられただけで、
すぐにみんなと合流して楽しく遊びました☆
キナコ姫はとっても愛されているので、ご心配なく~♪

私がオーバーに書きすぎました・・・
ごめんなさい(。・人・`。)



さてさて本題に戻ります

バディ’S工房へお邪魔した目的はコチラ
バディ’S工房 & 訂正_c0141900_1102798.jpg

ご馳走を食べる会です☆

めっちゃおいしかった~~(´ω`*)(´ω`*)
ごちそうさまでした

人間がゴハンを食べている数十分の間に・・・
バディ’S工房 & 訂正_c0141900_118574.jpg

バディ’S工房 & 訂正_c0141900_119278.jpg


オモチャだらけ∵ゞ(´ε`●) 出しすぎ~(笑)

その頃ノリちゃんは
バディ’S工房 & 訂正_c0141900_11113426.jpg

ヒヅメを堪能中♡

そして、家の主バディさんは
バディ’S工房 & 訂正_c0141900_11175054.jpg

ご馳走をおねだり中♡

いや~みんな自由だね


人間はご馳走いただいた後さらに
バディ’S工房 & 訂正_c0141900_11205953.jpg

ふわふわの紅茶シフォンとしっとりのキャラメルシフォン☆をいただきました\(@^0^@)/
めちゃめちゃおいしかったです~~~~♪


次回はキナコ家に突撃です!!
by bo-chan0607 | 2008-03-17 11:24