人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪っこちゃん

やっとこさ菜の花畑から帰還いたしました(苦笑)
いや~、長旅だった

さてさて、あのお方が目を覚ます前にアップします( '∇')ニヤリ



ちょっと前になりますが、ボーちゃんの姪っこちゃんがみつかりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

姪っこちゃん_c0141900_1435624.jpg


なつちゃんです(*^0゚)v かわゆいでしょ♪



そして先日、念願の対面を果たしました☆







・・・が、こんな肝心な日にカメラを忘れた私・・・。
写真がありません(ノ△・。)

沢山のワンコに群がられてビックリしていましたが、
一緒に遊ぼうと誘ったり、キナコちゃんについて走ったり、楽しそうでした(o^∇^o)ノ


また近いうちに遊べると思うので、今度はちゃんとカメラを持って行きます!!
by bo-chan0607 | 2009-05-22 14:19