人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本にて 宿の?写真追加しました♪

熊本に行ってから、すでに半月が経過してました・・・


さてさて、コンビニで調達した本を見てみると、宿のある阿蘇に向かう途中、おいしそうなお店を発見!!


これは行くしかないでしょ♪

ものすごい山の中
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_21331874.jpg

風情のある、ステキな所でした☆

自分で火をおこしたり、
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_21333858.jpg

レトロな家具があったり、
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_21335248.jpg

ユーモアたっぷりの女将さんだったり(o^^o)
(ちなみに引き出しにはオモチャが入っていました^^)
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_2134417.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
(あっ、肝心なゴハンの写真がない・・・)



おなかもいっぱいになったので、お次は動物園にGOGO~♪
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_21425443.jpg

パンくんとジェームスで有名になったカドリードミニオンです
ここは、動物と触れ合う場所以外はワンコOKなので、ボーちゃんも一緒です♪

熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_21432665.jpg

熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_21434947.jpg

ラブラブな2人☆

カドリードミニオンはクマが沢山いて、クマにオヤツをあげることができます♪
オヤツ欲しさに色んな芸をしてくれるクマさんたちの虜になった私達・・・
雪が積もった園内でかれこれ1時間くらいオヤツを投げていました(笑)

あ~楽しかった^^





宿が偶然カドリ-ドミニオンの隣!!御宿 小笠原さんです
写真が1枚もありませんが、この宿、全戸1戸建てタイプで全部屋に石造りの温泉付き!!
さらにワンコにも優しい、というよりワンコのための宿というくらいワンコ中心に作られた
とっても良い宿でした
もちろん食事も言うことなし
どうやら人気の宿らしく、平日なのに人が多かったです。



さて、2日目

この日は友達と会う約束をしていたので、再び熊本市中心部へ

おいしいごはんを食べ、おしゃれなカフェでお茶した後は熊本城
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_222961.jpg

・・・の下の空き地で遊ぶ2人
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_2222366.jpg

熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_2223931.jpg

ここが一番楽しそうでした^^;

意外と上手に歩けますぽちっとな


もう1日のんびり牧場に行って牛の乳搾りをしたり、アルパカやダチョウにエサをあげたりして帰りました。


おわり(小学生の日記みたいですね^^)





宿の中の写真ではないのですが、追加でアップします♪

お風呂(かなり広かったです)
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_13593418.jpg


プールやアジリティもあるドッグラン
熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_1403662.jpg

熊本にて 宿の?写真追加しました♪_c0141900_1405392.jpg

by bo-chan0607 | 2009-02-08 14:02