ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きた~~~~~!!

c0141900_2052946.jpg

数日前に携帯からアップしたのに、反映されてません…(ToT)なぜ?


それはさておき、ついに出ました(o≧∇≦)o

願いが叶う☆のピノ♪
星形なの分かります?
願い事何にしようかな~(*^∇^*)
とりあえず、旦那ちゃまが明日帰って来るまでお預けです
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-07-16 20:05
いやはや、時間の経つのは早いもので、前回から1ヶ月も過ぎてしまいましたι(◎д◎)ノヾ
皆様お元気でしょうか?

ボーちゃんは思春期ですが元気です(笑)
また皆さんの所にもちょくちょくお邪魔させてもらいま~す

今日更新しようと思ったら、パソコンを旦那ちゃまが持って行ってたので、明日こそ!!

ではでは、おやすみなさい
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-07-07 23:59

HAPPY BIRTHDAY

6月7日(土)

早いものでボーちゃん2歳の誕生日を迎えました†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†

1歳の誕生日はベビりん出産のため、全くお祝いしてあげられなかったので、今年は思いっきり祝ってあげたいと思っていたのですが、ネタなし・・・。


急遽ボーちゃんの姉・キナコハウスにお邪魔して合同お誕生日会を開催することになりました(@^0^@)


ひぃチ姫ちゃんが用意してくれたローストチキン・スイカ・茹で野菜
私が持って行った犬用・人間用ケーキでお祝い♪(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)
待ちきれない姉弟・ボー妹
c0141900_10352455.jpg


予想通りいい食いつきをしてくれました♪
c0141900_10365144.jpg

c0141900_1037749.jpg

あまりの美味しさに取り乱すほど・・・(●´艸`)


お腹がいっぱいになったら
c0141900_10391766.jpg

暴れ続けます=3=3

妹達もドレスを着て2人の誕生日を祝っています(*´ω`)(´ω`○)オメレト
c0141900_10422974.jpg



みんないっぱい笑って、楽しく遊べてと~っても良いお誕生日になりました♪
キナコ家のみなさん(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


来年はお泊りでお祝いできるといいね☆
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-06-10 10:45

発見

先日ベビりんの絵本を買いに本屋さんへ行くと・・・


ぬぁんと、ボストンテリアの絵本がありました!!


c0141900_2211915.jpg
c0141900_2213019.jpg



絵はもちろん、内容もとってもかわいい絵本でした.。*(〃´∀`)
詳しくはこちら

また手抜きしすぎ・・・!?
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-05-27 22:06

感動の再会

またまた乙女に訴えられるカウントダウンが始まってしまったので、
こっそり更新・・・(。-∀-)


やっとこさベビりんの風邪が治り、保育園に行けれるようになりました♪

そんなこんなで5月13日(火)、いつものメンバーのバディくんの兄弟のリョーマくんが帰省中なので、
ランランしに行って来ました☆

総勢8ブヒブヒで楽しくランランしたのですが、写真が2枚しかなく、とても載せれる代物ではございませぬ(´Д`。)



と言うわけで、勝手にリンクさせてもらっちゃいます(´-ω-`;)
みーちゃんごめんよ
こんな感じ♪

楽しかった~~~~(●´∀`)また帰ってきたら遊ぼうねん☆



今回遊んでもらったリョーマくんの飼い主のみーちゃんから、
クイズに当たったのでお土産をもらっちゃいましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
c0141900_2132203.jpg

みーちゃんありがと~~~♪
(ボーちゃんが撮影協力してくれなかったので、アンパンマンに協力を要請!!)
クッキーは早速おいしくいただきました^^
ぬいぐるみはベビりんが気に入って遊んでおります(´ω`*)



それにしても・・・写真少なっ(´ヘ`;)
デジカメ充電しなきゃ!!
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-05-19 21:41