「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カキカキカキ~~

年内に更新しますよ~(笑)


先日、岡山組・関西組で牡蠣パーチーが開催されました♪

写真はありませんが、とっても楽しかったです^^


c0141900_21103198.jpg


あれ?グリオくんはいずこへ???
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-12-18 21:25

3日目

3日目、どこに行こうか悩んだ挙句

『そうだ!!京都に行こう』

c0141900_20551037.jpg

という事になり、清水寺に行きました♪
人が多すぎたので、ボーちゃんは車で待機です。


清水寺に行ったのは選択ミスだった気もしますが、とっても楽しい旅行でした^^


色々教えてくださった皆様、ありがとうございました♪

2月にまた旅行に行きたいと思ってるのですが、お勧めの場所があったら教えてください☆


やっと更新できた~~~~
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-12-18 21:15
高山旅行から1ヶ月も経過してしまいましたが・・・
気を取り直して♪

おかしゃんFAMILYとお別れをして向かった先はこちら
今回2日間お世話になった弁天荘さんです
c0141900_11213698.jpg

正直言って、安いし、写真を見てもキレイには見えないしで全く期待していませんでした。


が・・・、

リフォームしたばかりのキレイなお部屋
c0141900_11221942.jpg

宿泊部屋とは別に個室を用意してくれ、気兼ねなくのんびりできた食事
c0141900_11233259.jpg

しかも超豪華!!飛騨牛たっぷりメニュー!(●´∀`)
気持ちの良いお風呂。のんびりした宿の方達

どこをとっても大満足なお宿でした♪



~2日目~
絶対に行きたかった朝市へ
c0141900_11261878.jpg

お土産・蜜たっぷりリンゴ・飴菓子・煎餅・おいしい牛乳等々おいしそうな物を安くGET!!

またまた古い町並みへ
前日おかしゃんから教えてもらって目星をつけてたお店にGOGO~
c0141900_11305362.jpg

ケメママさんお勧めの煎餅屋さん
c0141900_1131741.jpg

囲炉裏のあるお茶屋さん


その他色んなお店に立ち寄り、本日のメイン白川郷へGO

c0141900_1133166.jpg
c0141900_11333134.jpg
c0141900_11335113.jpg

c0141900_11341637.jpg
c0141900_11343047.jpg
c0141900_1134558.jpg

c0141900_11352898.jpg

どこにも入らなかったのに3時間くらい堪能♪
ここもステキplaceですね(´ω`*)



その後鍾乳洞に行き、大満足で宿に戻りました♪

つづく・・・かな?
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-12-03 11:39

気づいていましたが…

高山1日目で止まったままです…(-。-;)


レイさんから渇が入ったので、焦って更新です(笑)




☆最近のボーちゃん☆
・寒いので、布団から出て来ません
・今朝、ヒーターの吹き出し口の前に布団を持って行って寝てました
・私とベビリンがお風呂に入ってたら『僕も入る~』と言ってきます(*^-^*)
・最近益々ビビりになって、今日キーちゃんに一度吠えられただけでソファーの下に逃げこんでいました…ヾ(--;)


こんな感じでボーちゃんは元気に過ごしています♪





が…、

ベビリンの調子がよくないんです(>_<)

今年も風邪→気管支喘息になってしまい、とっても苦しそう(;_;)
連休明けには元気になってると良いなぁ




というわけで、ベビリンが復活したら2日目~アップしますm(_ _)mしばらくお待ち下さいませ
(風邪をひく前からおサボり常習犯でしたけどね( ̄∀ ̄))
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-11-22 00:24
昨夜アップしたのに、半分消えてる~;_;
もう一度・・・


行って来ました♪ボステリの憧れの地!!高山へ(もう1週間前になりますが・・・)

約束の時間より早く着きすぎた我が家 早速周辺散策へGO
c0141900_0373784.jpg

高山の空気はとても気持ちが良かったです♪
ボーちゃんが来た証を残して・・・
c0141900_03894.jpg


そんな事をしているうちに、あの方が来てくれましたヽ( ´¬`)ノ
憧れのおかしゃん&パンチくんです(興奮しすぎて写真がありません・・・)


早速お祭りに連れて行ってもらいました☆
c0141900_0403283.jpg

お店が沢山出てて、おいしそうな物がいっぱい並んでいました。

高山名物朴葉でくるんだお餅やみそおでん等、どれも絶品でした。
c0141900_041289.jpg


入場時にもらった整理券でGETしたおもちを食べて
c0141900_0415874.jpg

古い町並みへGO~


っと、その前にみーちゃんに教えてもらったおいしい和菓子屋さん『とらや老舗』へGOGO
c0141900_19553222.jpg

みーちゃんオススメの栗きんとんとヨモギ餅、激ウマでした( ´¬`)ノみーちゃんありがと(´▽`*)/♪Thanks♪


寄り道をしつつ古い町並みに到着。
古い町並みと言えば牛串!!ワンコ用に生でもらって・・・
c0141900_200883.jpg

ワガママボー介、せっかくの飛騨牛を拒否・・・( ̄  ̄|||)
c0141900_2012761.jpg

パンチくんに食べてもらいました。


ここで、今まで寝ていたのでおんぶしていたベビりんがお目覚め☆
『降ろして』と言うので、パンチくんに借りたカートにIN
c0141900_20367.jpg

とってもご機嫌ちゃんでした(*’-^*)。

c0141900_2042744.jpg

ボーちゃん、子守ありがとね^^
c0141900_205171.jpg

パンチくんももうすぐお兄ちゃんになるんだよ~(´▽`)


町並みでは、みたらし団子を食べたり、飛騨牛のにぎり(塩)をたべたり、ラジバンダリ(←使ってみたかったの^^)


命がけの撮影スポットで奇特な方に撮影してもらった後は
c0141900_2085720.jpg



c0141900_2095375.jpg

こちら琢磨さんでランチです
c0141900_20105140.jpg

c0141900_20111432.jpg

ワンコ連れ用にスペースが設けてあるので、他のお客さんに気兼ねなく食事することができました♪(要予約です)


お腹を満たしたあとは
c0141900_2014919.jpg

飛騨の里へGO!!
ここは高山版ディズニーランドと言っても過言ではないくらいすごかったです。
見渡す限り昔空間で、昔にタイムスリップをしたかのような錯覚を覚えました
c0141900_20164833.jpg
c0141900_2017823.jpg
c0141900_20172773.jpg

今度は積雪の時期に行きたいなぁ


飛騨の里を後にして、お利口にしてた2人の為にランランタ~イム
c0141900_20184760.jpg
c0141900_2019623.jpg


ブレブレの写真はさておき、このランランに行くまで、軽い登山ですから~~~~~
こんな高い所まで登れるおかしゃんもジジババさんも本当にお元気♪
私、翌日筋肉痛でしたよ・・・。

楽しくランランしていたら陽が落ちてきたのでお別れです;_;



細やかな気遣いをしてくれたおかしゃん、
想像通り明るくて楽しい方で、想像以上に優しい方でした♪
おっとりお利口なパンチくん、
高木ブー並に寝てたね(笑)とてもかわいかったです♪


おかしゃんとパンチくんのおかげで、とても充実したとっても楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。

また絶対遊びに行くので、また遊んでくださいね~~~


2日目につづく
[PR]
# by bo-chan0607 | 2008-11-10 20:30