ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年ももうすぐ終わろうとしています。

今年は本当に色んな事がありました。

4月にブーママさんに岡ボスに誘っていただき、
初めて他のボステリちゃんに会って、とても楽しく遊べた事
c0141900_22111164.jpg


そして、そこでバディくんに会い、バディくんがいつもお散歩してる公園へお邪魔するようになった事\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
そこには沢山のワンコがいて、いつも楽しく遊んでくれました。
去年と比べたら夢の様な、恵まれた環境でした。
(あっ、写真がない・・・)

子供が生まれ、ボーちゃんの相手ができない時でも、
公園のみんなに助けてもらって、いつも楽しく遊ばせる事ができました。
ありがとうございました。


また、今年はボーちゃんの兄妹がみつかった年でもあります。
ひぃチ姫ちゃん、みつけてくれてありがとう♥♥(o→ܫ←o)♥♥


今年は色んな人やワンコに出会う事が出来、とっても楽しい1年でした。
皆様、本当にありがとうございました。

来年もまたいっぱいお世話になってしまうかもしれませんが、
何卒よろしくお願いします┏○┏○┏○ペコペコ

それでは良いお年をお迎えください
[PR]
# by bo-chan0607 | 2007-12-31 22:29

好きな場所

今日は朝からお出かけ
c0141900_0452234.jpg


チャイルドシートがお気に入りらしく、
ベビが乗ってない事を確認すると
すかさず乗ってきます(●´ω`●)
外を眺めて、ご就寝
c0141900_0423383.jpg


でも、やっぱり1番落ち着くのはコチラ
c0141900_0482745.jpg

パパの腕の中です♡
良い顔してます♥♥(o→ܫ←o)♥♥
[PR]
# by bo-chan0607 | 2007-12-29 23:37

台所にて・・・

今マイブームな燻製を作ってみました。

c0141900_0463299.jpg

こちらコマパパのお手製燻製機v(。・ω・。)イェイ

なぜ家の中でかと申しますと・・・

1回目・・・近所迷惑になるかと思い、ベランダで実行
      →大して煙も出ないので、庭でしても大丈夫そうと判明☆

2回目・・・前回の結果により、庭で実行
      →壁がないので風が吹いてすぐ火が消えてしまう・・・。

そして3回目!!今までの経験を生かし、台所にて作成o(●´ω`●)oわくわく♪



待つこと1時間


c0141900_0531711.jpg

ジャーンヽ( ´¬`)ノ おいしそう♪

今回燻製した物は、人間用に砂肝・手羽先・さんま・ちくわ。犬用に砂肝・さんま・ちくわです☆
さんまは刺身?用だったので、ボーちゃん用にも作ってみましたd(* ̄o ̄)
c0141900_14111.jpg

まぁまぁ、明日あげるから
意外にもちくわが人間に大好評でしたv(。-_-。)v

いや~楽しいね♪
[PR]
# by bo-chan0607 | 2007-12-26 22:40

争奪戦

お散歩でいつも大人気のスポットがあります
それはこちら
c0141900_10102868.jpg

ノリお母さんのお股です。

走り回っている途中でも、ノリお母さんが座ると
c0141900_1094060.jpg

この通り

本日の勝者はバディくんです
c0141900_10131223.jpg

いっぱいなでてもらえてよかったね☆

大人気の理由は謎に包まれたままです。
ちなみに私が座っても誰も来てくれません・・・( ノω-、)クスン
[PR]
# by bo-chan0607 | 2007-12-25 10:03

メリークリスマス

MERRY X’MAS

c0141900_9554857.jpg


クリスマスだもんねぇ☆

はいどうぞ
c0141900_9561963.jpg
c0141900_9562867.jpg


ケーキの他に、お散歩友達のコマちゃんのお父さん特性の砂肝の燻製とアイス(チーズ風味)をたいらげました♪
あっ、もちろん犬用です(*´∀`)
おいしかった?

大した事は何もせず、日常とほとんど変わらないイブでしたが、
とっても幸せなイブになりました☆

よし、お正月に向けて掃除するぞ~~~!!
[PR]
# by bo-chan0607 | 2007-12-24 22:53