「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラブラブ

c0141900_0371666.jpg

最近ラブラブな2人です(*´∇`*)
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-07-31 00:37

マス寿司

かなり前になりますが、旦那ちゃまが出張で富山に行きました。

c0141900_0434689.jpg


3日間も居なかったので、ちょっとフテ気味!?

まぁまぁ、お土産のマス寿司でも食べて落ち着いて♪

c0141900_0511177.jpg

c0141900_0485211.jpg


ボーちゃん、おっ父帰って来てよかったね☆
でも、おっ父疲れてるから寝させてあげて

c0141900_0575034.jpg


・・・旦那ちゃま、お疲れさま
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-07-21 01:08

ハラハラです

c0141900_19582392.jpg

最近ベビりんが歩くようになりました(*^o^*)


写真は歩く練習をしていた頃の物です。
ボーちゃんが心配そうに見守っています(*^□^*)


良いお兄ちゃんだね~♪
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-07-18 19:58

きた~~~~~!!

c0141900_2052946.jpg

数日前に携帯からアップしたのに、反映されてません…(ToT)なぜ?


それはさておき、ついに出ました(o≧∇≦)o

願いが叶う☆のピノ♪
星形なの分かります?
願い事何にしようかな~(*^∇^*)
とりあえず、旦那ちゃまが明日帰って来るまでお預けです
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-07-16 20:05
いやはや、時間の経つのは早いもので、前回から1ヶ月も過ぎてしまいましたι(◎д◎)ノヾ
皆様お元気でしょうか?

ボーちゃんは思春期ですが元気です(笑)
また皆さんの所にもちょくちょくお邪魔させてもらいま~す

今日更新しようと思ったら、パソコンを旦那ちゃまが持って行ってたので、明日こそ!!

ではでは、おやすみなさい
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-07-07 23:59