ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キターーーー!!

来ました来ました♡

ジャーン!!
c0141900_10193817.jpg

前々から気になっていたおかしゃん屋さんの服です♪

好きな文字を刺繍してくれるとの事で、
これは是非名前を入れてもらわねば!!
(なんせ時々ゴーちゃんと呼ばれているので・・・)

ベビ服も一緒に作っていただきましたv(*'-^*)ゞ・'

c0141900_1024654.jpg



かわいい~~~♡

2人一緒の写真が撮りたかったのですが、
ベビたんが動き回るので、敢え無く断念しました・・・

またお願いしま~す☆


c0141900_12362470.jpg

[PR]
by bo-chan0607 | 2008-03-26 10:32
14日のホワイトデーの日、あいにくの雨でしたが、行ってまいりましたd(o⌒∇⌒o)b☆

噂のバディ’S工房へ♪


と、その前に・・・
前回のキナコちゃんのお行儀部屋の話ですが・・・
これではキナコ母が鬼飼い主に見えるとのご指摘がありましたので、
ちょいと補足をさせてくださいませ

あの後はしばし伏せをさせられただけで、
すぐにみんなと合流して楽しく遊びました☆
キナコ姫はとっても愛されているので、ご心配なく~♪

私がオーバーに書きすぎました・・・
ごめんなさい(。・人・`。)



さてさて本題に戻ります

バディ’S工房へお邪魔した目的はコチラ
c0141900_1102798.jpg

ご馳走を食べる会です☆

めっちゃおいしかった~~(´ω`*)(´ω`*)
ごちそうさまでした

人間がゴハンを食べている数十分の間に・・・
c0141900_118574.jpg

c0141900_119278.jpg


オモチャだらけ∵ゞ(´ε`●) 出しすぎ~(笑)

その頃ノリちゃんは
c0141900_11113426.jpg

ヒヅメを堪能中♡

そして、家の主バディさんは
c0141900_11175054.jpg

ご馳走をおねだり中♡

いや~みんな自由だね


人間はご馳走いただいた後さらに
c0141900_11205953.jpg

ふわふわの紅茶シフォンとしっとりのキャラメルシフォン☆をいただきました\(@^0^@)/
めちゃめちゃおいしかったです~~~~♪


次回はキナコ家に突撃です!!
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-03-17 11:24
昨日はいつもの公園でレイ’Sコレクション 2008 IN 公園が開催されました☆

どうぞご覧ください!!
c0141900_12363083.jpg

って、使える写真が1枚しかない・・・ ( ノω-、)

3兄弟みたいでとってもかわいかったです♪

いつも男の子に間違えられるレディー2人がスカート♡♡♡
めちゃめちゃかわいい♡♡♡





かわいいキナコさん・・・ノリちゃんもかわいいと言われた事に腹をたてたのか、
ノリちゃんと決着をつけようと襲いかかり・・・

c0141900_1240753.jpg
c0141900_12402397.jpg

お行儀室行き・・・>_<
c0141900_12405136.jpg



この後何が行われたかは、怖すぎて言えません(;´艸`)   (笑)
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-03-12 12:44

職人

お散歩レギュラー陣の中に職人がいます!!

それはこの方
c0141900_211124.jpg


バディくん家のレイさんです


何がすごいって、ケーキやパンを作らせたらプロ並
その上さらに・・・
c0141900_2151517.jpg

服まで作れちゃうんです
ボーちゃん(右)が着てる服、レイさんが作ってくれた服なんです!!!!!!

かわいいでしょ~~~♪
サイズもボーちゃんに合わせてくれて、ピッタリ☆


まさに職人技(●´д`●)


早くお店開いてくれないかなぁ~


今、勝手にSHOPレイのロゴを考えています(笑)
これは?と思う案があったらご一報ください☆
(レイさんはお店を開くとは言ってませんが・・・)
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-03-05 21:19

お雛様

c0141900_8563943.jpg

そうです♡
昨日3月3日はベビの初節句だったのです*゜✽。+*✽ (*´ω`)(´ω`*)*゜✽。+*✽  

ベビたんおめでと~~~♡♡♡
c0141900_913625.jpg

それボーちゃんのごはんだよ・・・(汗)

ちゃんとお雛様もかざりました(*^ー゚)v
c0141900_974272.jpg

c0141900_975455.jpg

がんばった~~(o´Д`)=з

雛人形を飾るのがこんなに大変だったとは・・・



2日の日曜日は友達の結婚式だったため、1日にみんなにお祝いしてもらいました
c0141900_993131.jpg


ご馳走をたくさん食べました^^
みなさんありがとうございました♡




あっ、そうそう唯一私が作ったものを・・・
c0141900_9112598.jpg

ベビ用の菱餅のみ(゜^ェ^゜)エへ

来年は一緒にご馳走が食べられるかな(*´∀`*)
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-03-04 09:16