ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新年会

雪がチラホラ降る中、行ってまいりました♪

題して『いつもと何が違うの?新年会』

メンバーはこちら
いつもお散歩でおなじみバディくん

こちらもおなじみノリちゃん
またまたおなじみ、黄粉ちゃん


いつものお散歩メンバーと変わりなし!!(●´艸`)クスッ

そして
c0141900_11810100.jpg

c0141900_11122679.jpg

c0141900_11164031.jpg

やってる事も変わりなし


しかし・・・ただ1つ違った事が!!!!

それがこちら
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-24 22:05

名前の由来

あるブログで面白そうな事をやっていたので、
早速やってみました♪

ボーちゃんが人間だったら・・・
c0141900_20271694.jpg

こんな感じ?

ちなみに私は
c0141900_2030594.jpg

・・・誰?

う~ん、なかなか難しい!!

みなさんもやってみてくださいな☆
サイトはこちらです♪



さてさて、お気づきの方も多いと思いますが、
ボーちゃんの名前は
ボストンテリア→ボス→ボーちゃん
になりました☆

何をいまさらと思われると思いますが、
時々、『ゴーちゃん』と呼ばれるので
あえて書いてみました(笑)

いつか気づいてくれると良いなぁ
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-23 20:34

早速

NEWデジカメGETヾ(●´∀`●)ノわ~い

c0141900_2050543.jpg

はい・・・気をつけます

どうですか?
更に男前に撮れてますか?(☆^д^☆)
c0141900_20553411.jpg

あ、やっぱり?
まぁいいじゃん☆新しいし♪


みなさんお騒がせしましたm(・ω・m)
今度はなくさないように気をつけます☆

皆様もお気をつけください♪
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-21 20:59

紛失届

デジカメが見当たりません(=´;ω;`=)
c0141900_21101479.jpg


う~ん・・・どこだろうねぇ
c0141900_21125154.jpg

c0141900_2113921.jpg

捜してくれてるの?
c0141900_21143074.jpg


あっそ(´。` )

ご存知の方はご一報下さい
c0141900_21162935.jpg

[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-18 21:16

遭遇!!

先日、babyの予防接種までに時間があったの近所のAEONへGO=3 =3 =3


c0141900_64355.jpg



そうなんです!!会ってしまったのですΣ(●゚д゚●)


なんと、ボステリ5匹飼い!!!!!!!!イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


めっちゃかわいかった~~~~♡
c0141900_7192473.jpg

※写真がないのでイメージ図です
実物はも~~~~~~~~っとかわいかったです。

イラストは私が描いた物ではありません あしからず・・・


連絡先聞けばよかった・・・(´ω`。)クスン
人見知りな性格が恨めしい・・・( ノω-、)


また会えるかなぁ♪
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-13 07:23

キリタンポ鍋

昨今巷で話題の?キリタンポ鍋なる物

はおいしいのか否か検証じゃ(○゚ε^○)


出来上がりはこちら
c0141900_8244248.jpg

おいしそ~(〃´∀`)

いただきますっ☆
c0141900_827515.jpg

※絵は全く関係ありません ちょっと書いてみたので・・・(。∀。)エヘッ

判定!!



うまい!!

私は結構好きです♪

ちなみに398円でした(●´艸`)ププッ
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-09 08:30

新春ランラン祭!!

行ってまいりました(о´▽`о)

題して、新春ランラン祭 IN 岡山♡

参加メンバーはこちら↓
芸達者なリョーマくん
c0141900_2002268.jpg

いつもお散歩で一緒に遊んでいるバディくんの兄弟です(*・▽・*)ソックリ

元気な姉弟のぶぅちゃん&ボブくん
c0141900_20111199.jpg

ぶうちゃんは2日にいつもの公園で遊んでもらいましたが、ボブくんははじめましてでした♪

KING虎鉄くん
c0141900_2016611.jpg

虎鉄という名前にふさわしく、王者の風格が漂っていました♪カッコイ~

ボール大好きなピノちゃん
c0141900_20201467.jpg

ピノパパ・ママさんすみません・・・ピノちゃんの写真ブレブレで、これしかありませんでした(´_`。)
カワイイピノちゃんの顔が写ってない・・・

⑤お久しぶりな
風知ちゃん&雷知くん姉弟
c0141900_20252276.jpg

風知ちゃんはボール命!!何回でも取りに行きます!!
雷知くんは遊ぶの大好き☆いろんなワンコの所へ行って遊んでいました。

ここからはお馴染みの
バディくん
c0141900_20342072.jpg

⑦ノリちゃん
c0141900_20382358.jpg

⑧キナコちゃん
c0141900_20383445.jpg

そしてボーちゃんの11ボステリです♬(●´∀`●)♩♬


まずは人間の腹ごしらえから


おいしくゴハンをいただきましたが、写真が1枚もありませんでした・・・。

ワンコ達に雑煮が振舞われました
c0141900_20422427.jpg

ごちそうさまでした☆


おなかいっぱいになったところで、深山公園へ 大移動ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

c0141900_10431549.jpg

やっぱり遊び方を間違えています
c0141900_10434230.jpg

ボブちんとも
c0141900_10462915.jpg


すみの方ではこんな微笑ましい光景が☆
c0141900_10441883.jpg

オヤツ待ち兄弟

写真がこれだけしかなかった私に救世主さんが現れました\(@^0^@)/
ピノパパ・ママさんが編集してくれた動画にリンクさせてもらいま~す♪
楽しかったオフ会の様子はこちら
ピノパパ・ママさんありがとうございます(。→∀←。)

久しぶりにボステリ大集合でとっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました
また遊んでくださいね~v(*´∪`*)v
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-05 10:48

はじめましてと久しぶり

今日は朝からtamaの実家へ
昼から友達が来るので、ちゃちゃっと帰りました(〃´o`)=3

昼からは中・高の同級生が遊びに来てくれました
c0141900_614883.jpg

遠くからありがと~!(●´∀`)ノまた来てね☆

友達が帰った後は、いつもの公園へ♪
今日はお客サマが来てくれるとのこと(*´Д`)ウキウキ

お客サマはこちら
10歳のボスくんと
c0141900_663924.jpg

まだ若いぶぅちゃん
c0141900_673033.jpg


ボスくんはヨタヨタなのかと思いきや、猛スピードでボールを追いかける元気な子でしたε=ε=(ノ≧∇≦)

ぶぅちゃんもとっても元気な女の子☆
ボーちゃんがディスクを『引っ張って~』と押し付けるので、
『遊び方がちがう!!』と困惑気味(´-ω-`;)ポリポリ
ぶぅちゃんごめんね
うっかり、この遊び方しか教えてないの・・・

でもでもまたあそんでやってね☆
miyukiさん、新年早々楽しい時間をありがとうございました
また、さそってくれたレイさん、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします♪


さてさて、お正月はまだ終わりません(*・ω・)

夜からまたまた同級生が遊びに来てくれました☆
今度はパパの同級生(*'-^*)ゞ
新年なのに焼肉パーチー♪
S井くん、来てくれてありがとう(○´∀`○)
またね~
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-02 22:55
あけましておめでとうございます`+.・*´゚+・。*☆ (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
今年もよろしくお願いします

旦那ちゃまが新年早々当直だったため、3人での年越しとなりました
元旦からお疲れちゃま☆

夕方から旦那実家へ
c0141900_21575893.jpg

おせち料理をいただきました☆

その後、義父母と一緒に初詣へ


今年もよろしくお願いします
c0141900_2215536.jpg

[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-01 21:45