ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 78 )

お引越し

えっと・・・


かな~りご無沙汰しておりました


倉敷組メンバーを含め、皆元気です。




かなり長い間放置しておりましたが、実はamebaにてこっそり新blogを立ち上げておりました。


家であまりパソコンを開かない私は、
エキサイトに少し使いづらさを感じており、
この度の引越しとなりました。


お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。


新URLです。
アメーバ おボーちゃま物語
こちらです
http://ameblo.jp/bo-chan0607/

tama
[PR]
by bo-chan0607 | 2010-02-03 14:02

お届け物

先日、心待ちにしていた物第一弾が届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



ジャーン♪
c0141900_15474139.jpg

抱っこヒモです


横から見るとこんな感じ
c0141900_15474198.jpg



ムフフ(´ω`*) 良い感じ
抱っこが大好きなボーちゃんも嬉しそうです☆

これで一緒に自転車に乗ったり馬に乗ったりできるね(〃^∇^)
自転車持ってないんですけどね・・・。




追伸:抱っこキャリーを考えられている方は可能であれば試着してからの購入をお勧めします。
    ボステリには合わないのか、ほとんどの子がサイズが合いませんでしたので・・・。
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-08-06 10:58

憩いの場?

c0141900_15225880.jpg



いつも仲良しです(o^∀^o)




そこ、ベビーカーの上だけどね…
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-07-22 15:22

遅ればせながらの誕生日

話が前後しますが、6月7日はボーちゃん3歳の誕生日でした(*^o^*)

朝からご馳走を食べ、がっつりお散歩して、手作りミルクレープでお祝いしました♪


ボーちゃん、いつも笑顔をありがとう(^-^)
大好きだよ

2~3日お散歩に行けなかったら嫌がらせで靴にオシッコを入れたり(タプタプに入ってました)、
寝室にうんこをしたりするボーちゃん(笑)
オヤツを寝てる私のオデコの上に隠す?ボーちゃん(^w^)
常にピタッと寄り添ってくるボーちゃん♪
妹を優しく守ってあげるボーちゃん

ボーちゃんがいるだけでみんな笑顔になるよ
みんなボーちゃんが大好き☆

c0141900_11221675.jpg

c0141900_11221657.jpg

c0141900_11221685.jpg


これからもず~~っと一緒にいようね
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-07-17 11:22

途方にくれる・・・

ボーちゃんに虫歯が見つかりました・・・(x ω x)






初期っぽかったので、すぐに治療しなきゃ!!
と思いましたが、岡山ではワンコの抜歯はあっても虫歯治療をしている獣医さんがみつからず、
関東までいかないと無理そう・・・(_ _|||) 今すぐにはムリ~~~



旦那ちゃんと、夏休みの旅行を東京にしようかと相談しましたが、
数ヶ月もほったらかせないし・・・









どうしよう・・・(●´・△・`)
途方にくれていました

そんな我が家に救世主が!!
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-07-13 14:55

姪っこちゃん

やっとこさ菜の花畑から帰還いたしました(苦笑)
いや~、長旅だった

さてさて、あのお方が目を覚ます前にアップします( '∇')ニヤリ



ちょっと前になりますが、ボーちゃんの姪っこちゃんがみつかりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

c0141900_1435624.jpg


なつちゃんです(*^0゚)v かわゆいでしょ♪



そして先日、念願の対面を果たしました☆







・・・が、こんな肝心な日にカメラを忘れた私・・・。
写真がありません(ノ△・。)

沢山のワンコに群がられてビックリしていましたが、
一緒に遊ぼうと誘ったり、キナコちゃんについて走ったり、楽しそうでした(o^∇^o)ノ


また近いうちに遊べると思うので、今度はちゃんとカメラを持って行きます!!
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-05-22 14:19

菜の花畑でサイクリング

世の中では3連休の初日、菜の花畑でサイクリングをしてきました(o^∀^o)

joujiが3日とも昼まで出勤のため、夕方からちょこっとだけでしたが楽しかったです♪



が、あり得ないことに(ここ重要)カメラを忘れたので、携帯の写真しかありません(ノ△T)



べびりんを座らせ、ボーちゃんをカゴに乗せて出発~
c0141900_12125852.jpg





ボーちゃん怖くてふるえ出したので休憩
『大丈夫よ』とナデナデしてあげるべびりん(///ω///)かわゆい♪
c0141900_12125869.jpg

c0141900_12125879.jpg

震えてかわいそうなので、ボーちゃんには走ってもらいました♪



あ~楽しかった♪
c0141900_12125884.jpg




あっ、菜の花が全く写ってない…( ̄x ̄;)
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-03-21 12:12
熊本に行ってから、すでに半月が経過してました・・・


さてさて、コンビニで調達した本を見てみると、宿のある阿蘇に向かう途中、おいしそうなお店を発見!!


これは行くしかないでしょ♪

ものすごい山の中
c0141900_21331874.jpg

風情のある、ステキな所でした☆

自分で火をおこしたり、
c0141900_21333858.jpg

レトロな家具があったり、
c0141900_21335248.jpg

ユーモアたっぷりの女将さんだったり(o^^o)
(ちなみに引き出しにはオモチャが入っていました^^)
c0141900_2134417.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
(あっ、肝心なゴハンの写真がない・・・)



おなかもいっぱいになったので、お次は動物園にGOGO~♪
c0141900_21425443.jpg

パンくんとジェームスで有名になったカドリードミニオンです
ここは、動物と触れ合う場所以外はワンコOKなので、ボーちゃんも一緒です♪

c0141900_21432665.jpg

c0141900_21434947.jpg

ラブラブな2人☆

カドリードミニオンはクマが沢山いて、クマにオヤツをあげることができます♪
オヤツ欲しさに色んな芸をしてくれるクマさんたちの虜になった私達・・・
雪が積もった園内でかれこれ1時間くらいオヤツを投げていました(笑)

あ~楽しかった^^





宿が偶然カドリ-ドミニオンの隣!!御宿 小笠原さんです
写真が1枚もありませんが、この宿、全戸1戸建てタイプで全部屋に石造りの温泉付き!!
さらにワンコにも優しい、というよりワンコのための宿というくらいワンコ中心に作られた
とっても良い宿でした
もちろん食事も言うことなし
どうやら人気の宿らしく、平日なのに人が多かったです。



さて、2日目

この日は友達と会う約束をしていたので、再び熊本市中心部へ

おいしいごはんを食べ、おしゃれなカフェでお茶した後は熊本城
c0141900_222961.jpg

・・・の下の空き地で遊ぶ2人
c0141900_2222366.jpg

c0141900_2223931.jpg

ここが一番楽しそうでした^^;

意外と上手に歩けますぽちっとな


もう1日のんびり牧場に行って牛の乳搾りをしたり、アルパカやダチョウにエサをあげたりして帰りました。


おわり(小学生の日記みたいですね^^)





宿の中の写真ではないのですが、追加でアップします♪

お風呂(かなり広かったです)
c0141900_13593418.jpg


プールやアジリティもあるドッグラン
c0141900_1403662.jpg

c0141900_1405392.jpg

[PR]
by bo-chan0607 | 2009-02-08 14:02

そうだ!!熊本に行こう

ちょいと用があったので行って来ました
火の国熊本




午前中のうちに用事を済ませ、さて、宿に行こうと電話番号をナビに入れると…








阿蘇じゃん( ̄○ ̄;)


なんてとんだハプニング~もありつつ、2日間お世話になるお宿へGO♪
(ちなみに電話番号も、かけた時のが携帯の履歴に残っていたからわかったというなんとも危ない状況でした…(*_*;)
大丈夫か私達…


つづく
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-01-22 20:06
c0141900_19573284.jpg

あけましておめでとうございますm(_ _)m

珍しく新年早々のアップでございます("⌒∇⌒")



今年も手抜きブログになると思われますが、
ボーちゃん共々よろしくお願いします
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-01-02 19:57