人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子記念日

あちらこちら、はたまたこちらでも迎えられているうちの子記念日☆
みなさまおめでとうございます☆


かく言う我が家も8月26日がうちの子記念日でした。



忘れもしない2年前の8月26日(土)

犬を飼うつもりもないのに、ふら~っとペットショップへ寄った私達。
そこでボーちゃんと出会ったのです。

確かにどの子もかわいかったです。
でも、ボーちゃんを見た瞬間に『家に連れて帰る!!』と瞬時に思ったのです。

ちっとも迷いはありませんでした。
それ程衝撃的な出会いだったのだと思います。

その日のうちに連れて帰りました
うちの子記念日_c0141900_23182958.jpg
うちの子記念日_c0141900_23184247.jpg

とっても小さくて壊れそうなのにとっても元気よく走っていたのを昨日の事の様に覚えています。


ボーちゃんが家に来てから笑顔が増えたよ。
最初は些細な事でもすべてがかわいくて、目が離せなかったよ。
うちに来たときから甘えん坊だったよね^^

そんなボーちゃんも今では立派なお兄ちゃん
赤ちゃんが生まれてから我慢してる事も沢山あるよね
でも、妹に優しくしてくれてありがとう
ボーちゃんのお陰で、優しい子に育ってるよ


ボーちゃんがうちの子になってくれて、私はとっても幸せだよ♡

ボーちゃんは今幸せかな?


考えたくない。考えるだけで泣いてしまうから考えたくないけど、
きっと私達より早く天国に逝ってしまうボーちゃん

いつか来るその時に、ボーちゃんの一生は幸せだったって思って欲しい。
ボーちゃんはいっぱいいっぱい愛されてたと感じていて欲しい。

だからそれまで、ずっと一緒にいていつも笑っていようね

これからもよろしくね

うちの子記念日_c0141900_23525089.jpg

うちの子記念日_c0141900_23531035.jpg

うちの子記念日_c0141900_23532780.jpg



うちの子になってくれてありがとう
by bo-chan0607 | 2008-08-31 23:20