ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏総まとめ☆

ワタクシ、先週張り切りすぎた疲れにより日曜日から8.4℃の熱が出ました。(なかなかこんなに出ないので、ちょっと自慢(●´艸`))

そんな私に旦那ちゃまから一言『病は気からだじょ!!』



はい。そのとおり(●´д`●)元気だと思ってたら本当に元気になりました♪
いや~、気合ってすごいですね




さてさて本題へ・・・


今年も夏休み・お盆休みというものが1日もなかったボー家
もちろん旅行なんてどこにも行けません


そんなネタの少ないボー家の夏の思い出をお送りします。


思い出①:ベビりんの水遊び
c0141900_2072022.jpg


水遊びが大好きなベビりん、保育園でも・公園でも・お風呂でも・ワンコ用水入れでも水があればどこでも水遊びをしていました。


思い出②:しっかり歩けるようになりました
c0141900_20112614.jpg


7月4日に1歩が出てから1ヶ月半。
しっかり歩けるようになりました。
お散歩中、水を求めてどこまでも歩いて行きます。


思い出③:8ボステリーズと海に行きました☆

関西組からご紹介
超がつく程アクティブなKING虎鉄家
さすがの関西組、オモローなさっきんさん率いるロビン家

愛知から岡山に帰省中のリョーマ家


そして岡山組
お馴染みの風知雷知姉弟
ピノ家
バディ家
そしてボーちゃんの総勢8ブヒブヒd(o⌒∇⌒o)b

c0141900_2034315.jpg

(ボー家は早退したので、集合写真には載れませんでした(´A`。))

いや~、めっちゃ楽しかったです♪
今回は
c0141900_20361120.jpg

ボーチちゃんのオムツ姿を披露しちゃいました(笑)

来年も遊んでくださいね♪



思い出④:キャンパー???
突然『庭で本を読みたい』と言い出した旦那ちゃま。

旦『庭に蚊帳をつるそう』

ホームセンターに蚊帳がありません・・・

旦『これでいいんじゃない?』
と手にした物は
c0141900_20433547.jpg

スクリーンタープ

私『蚊帳よりちょっと高いけどまぁいいか』

旦『ついでにこれもあった方がいいでしょ』
c0141900_20481019.jpg


私『・・・』

言い出したら聞かない旦那ちゃま
結局あれやこれや買って満足してました。

で、次の日の夕方
c0141900_2050131.jpg

河原でBBQ☆楽しかったね~


しかし・・・タープはまだ袋から出してませんから~~~~~(>ω<)残念っ!!
タープが日の目を見るのはいつになることやら
ちなみにその他の物も1回使ったきりですが・・・(・ε・`*)
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-08-26 20:12