ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ♪

5月4日(日)
いつもの公園での事です。

GWの真っ只中、しかも日曜日だと言うのに何の予定もなく、
いつもの公園にお散歩に来たボー家

そんないつものお散歩を一変する事が起こりました!!

バディくんの飼い主レイさんが
『え?あれ???』
『もしかしたらグリキノちゃんが倉敷にいるかも???』
と言い出し、みんなの頭に?が浮かんでいたその時、やって来ました♪

そう、じゃんさんのブログで常連さんのグリキノFAMILYです☆
c0141900_8192274.jpg

やる気マンマンなぐりおくん
c0141900_8195661.jpg

とっても元気でプリチーなきのこちゃん

レイさんに会いに遠路はるばるやって来られましたv(*'-^*)ゞ

じゃんさんブログでよく見かけていたので、会えて嬉しかったです(*´Д`*)


女の子大好きなボーちゃん、きのこちゃんに一目惚れです
c0141900_8402528.jpg

おちりを追いまわします
c0141900_841416.jpg

近い近い( ̄ー ̄;
c0141900_8414314.jpg


でも、きのこちゃんは渋い男が好きらしく、バディくんにロックオン!!
ボーちゃんの恋は儚く散りました(笑)

いつもと同じ公園がGW仕様になって盛り上がり楽しかったです♪
グリキノ家のみなさん、いっぱい遊んでいただきありがとうございました(*´▽`*)
また来てくださいね~~♪
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-05-06 08:43