ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりに・・・

かなりご無沙汰しておりました(´-ω-`;)
みなさんのブログにもなかなかお邪魔できずにいて、寂しい今日この頃です(T^T)
時間ができたらゆっくり遊びに行かせてもらいま~す♪



さて、乙女に訴えられる前にコソッっと更新しなくちゃ♪


ワタクシ今月から仕事に復帰にして、かなりバテておりました(´ヘ`;)

しかし、お散歩をさぼると寝室にう○こが出没しかねないので、
毎日サボる事なく出席しておりました(* ̄ω ̄)v頑張った!!

毎日のストレスを発散するかのごとく・・・
c0141900_23271430.jpg

c0141900_23273558.jpg

バディさんに襲いかかっております...(((;´ω`)
そして満足気にウネウネ・・・
c0141900_23275975.jpg

・・・
c0141900_2335232.jpg


レイさん(バディさんの飼い主さん)から訴えられる日は近い?
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-04-30 23:36