ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春!!其の②

今年もサクラの季節がやってまいりました*゜✽。+*✽  (´ω`*)*゜✽。+*✽

サクラの季節といえば、お花見!!

と言うことで、行って来ました♪


またまたまとめて・・・

3月31日
後楽園でサクラカーニバルが開催されていたので、家族4人でお花見へ♪
c0141900_10411019.jpg

あまり咲いていませんでしたが、ベビたん初のお花見に家族で行けて良かったです(*´∀`*)

4月3日
いつものメンバーといつもの公園で✽
c0141900_10433393.jpg

この日、カメラを忘れたので写真があまりありません・・・

おいしいお弁当をいただき、楽しいひと時を過ごしました☆
毎日これでもいいなぁ


4月5日
この日は風知ちゃん&雷知くんからのお誘いでBBQ花見をしました。

ここものすご~~~~~く良い感じの公園なのに、人がいないとってもステキな穴場の公園でした
c0141900_10495554.jpg

c0141900_10501173.jpg


天気もBBQも場所も文句なしのお花見でした☆d(^U^d)(b^U^)b☆グーググ~

ただ一つ・・・ボーちゃんがいつの間にか脱走してて、車に戻っていましたo(TヘTo)
車の前にいてくれてよかったけど、あのままいなくなっていたらと思うと・・・
これからは気をつけます(┬┬_┬┬)


4月6日
私の両親と早島公園へ
カメラを持っていったのに、1枚も撮らず・・・

そして今日、またまたお花見に行ってきま~~す♪

春はいいですね~ヾ(●´▽`●)ノ彡
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-04-08 10:58