ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

家庭訪問といらっしゃい

前回から2週間がすぎておりました・・・(汗)

ではでは先々週のまとめから

え~、水・木曜日はつつがなく過ごし、
いきなり金曜日です
15日に家庭訪問がありました。
来客はいつものレギュラー陣のバディくん、ノリちゃん、キナコちゃんです


写真がほとんどないので、想像でお願いします(● ̄(エ) ̄●)
入って暴れまくる4人!!
古い我が家が壊れそうです

その間、人間はみんなが持ち寄ってくれた超豪華ランチを
c0141900_1036080.jpg

いただこうと思ったら、いやしい子達が騒がしくて落ち着いて食べれません(。-`ω´-)

なので、庭に強制退去させました

やっと落ち着いて食べれると思ったら・・・
c0141900_1039335.jpg

中に入れろと大騒ぎ
ガラスがある事に気づかず、突撃する子も・・・(。_。;)

この日、外は極寒でした(´ε`●)

私達はデザートまでいただきます♪
c0141900_10451592.jpg

パティシエ・レイさんのロールケーキです(。→∀←。)
めっちゃおいしかった~~~~~~~~~~~~!!

人間は美味しいものをいただき、4ブヒS達も暴れまわり、
大満足の家庭訪問でした☆
また来てね~~(≧∇≦)
次はバディ家に突撃隊がお邪魔します

(バディくんの写真を盗用しちゃいました(。・人・`。))




次の日は、いつもの公園に岡ボスの瑞穂ちゃんが来てくれました☆
ずっとママの傍から離れず、お利口に座っていました。
本当に同じ犬種かしら?
c0141900_1152024.jpg


瑞穂ちゃんとは対照的に、走り回りすぎたので、おっ父に捕獲されたボーちゃん
c0141900_118376.jpg


こんな感じの1週間でした
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-02-25 11:08