人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩友達

今日はボーちゃんのお散歩友達を紹介します(。・ω・。)

エントリーナンバー①番
柴犬のコマちゃん

エントリーナンバー②番
シェパードのアウラちゃん
お散歩友達_c0141900_20191617.jpg

さすがに遊び方が豪快ですUo・ェ・oUノε==3

エントリーナンバー③番
フレンチの五分一くん(通称:ゴブちゃん)
お散歩友達_c0141900_20233585.jpg

ゴブちゃんはボール命で、くわえたボールは絶対にはなしません!!

エントリーナンバー④番
ボステリバディくん
お散歩友達_c0141900_20244539.jpg

おなじみバディくん♡
よくみんなに乗られていますが、
実はとっても強くて優しい子(*・∀-)☆

エントリーナンバー⑤番
ボステリきなこちゃん
お散歩友達_c0141900_20272654.jpg

正真正銘、ボーちゃんの妹(姉?)♡
必殺技はキナコパンチですo゚▽゚)o

エントリーナンバー⑥番
ボステリのりちゃん
お散歩友達_c0141900_2030364.jpg

穴掘り職人です(笑)

写真はありませんが、
この他にボーダーコリーのサクラちゃんもいます♡
サクラちゃんはいつもパトロールをしています

こんな友達たちと毎日楽しくお散歩しています♪

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください
お散歩友達_c0141900_23351015.jpg

みんなでお出迎えいたしま~す\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
by bo-chan0607 | 2008-02-01 23:36