ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめましてと久しぶり

今日は朝からtamaの実家へ
昼から友達が来るので、ちゃちゃっと帰りました(〃´o`)=3

昼からは中・高の同級生が遊びに来てくれました
c0141900_614883.jpg

遠くからありがと~!(●´∀`)ノまた来てね☆

友達が帰った後は、いつもの公園へ♪
今日はお客サマが来てくれるとのこと(*´Д`)ウキウキ

お客サマはこちら
10歳のボスくんと
c0141900_663924.jpg

まだ若いぶぅちゃん
c0141900_673033.jpg


ボスくんはヨタヨタなのかと思いきや、猛スピードでボールを追いかける元気な子でしたε=ε=(ノ≧∇≦)

ぶぅちゃんもとっても元気な女の子☆
ボーちゃんがディスクを『引っ張って~』と押し付けるので、
『遊び方がちがう!!』と困惑気味(´-ω-`;)ポリポリ
ぶぅちゃんごめんね
うっかり、この遊び方しか教えてないの・・・

でもでもまたあそんでやってね☆
miyukiさん、新年早々楽しい時間をありがとうございました
また、さそってくれたレイさん、ありがとうございました

今年もよろしくお願いします♪


さてさて、お正月はまだ終わりません(*・ω・)

夜からまたまた同級生が遊びに来てくれました☆
今度はパパの同級生(*'-^*)ゞ
新年なのに焼肉パーチー♪
S井くん、来てくれてありがとう(○´∀`○)
またね~
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-02 22:55