ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新春ランラン祭!!

行ってまいりました(о´▽`о)

題して、新春ランラン祭 IN 岡山♡

参加メンバーはこちら↓
芸達者なリョーマくん
c0141900_2002268.jpg

いつもお散歩で一緒に遊んでいるバディくんの兄弟です(*・▽・*)ソックリ

元気な姉弟のぶぅちゃん&ボブくん
c0141900_20111199.jpg

ぶうちゃんは2日にいつもの公園で遊んでもらいましたが、ボブくんははじめましてでした♪

KING虎鉄くん
c0141900_2016611.jpg

虎鉄という名前にふさわしく、王者の風格が漂っていました♪カッコイ~

ボール大好きなピノちゃん
c0141900_20201467.jpg

ピノパパ・ママさんすみません・・・ピノちゃんの写真ブレブレで、これしかありませんでした(´_`。)
カワイイピノちゃんの顔が写ってない・・・

⑤お久しぶりな
風知ちゃん&雷知くん姉弟
c0141900_20252276.jpg

風知ちゃんはボール命!!何回でも取りに行きます!!
雷知くんは遊ぶの大好き☆いろんなワンコの所へ行って遊んでいました。

ここからはお馴染みの
バディくん
c0141900_20342072.jpg

⑦ノリちゃん
c0141900_20382358.jpg

⑧キナコちゃん
c0141900_20383445.jpg

そしてボーちゃんの11ボステリです♬(●´∀`●)♩♬


まずは人間の腹ごしらえから


おいしくゴハンをいただきましたが、写真が1枚もありませんでした・・・。

ワンコ達に雑煮が振舞われました
c0141900_20422427.jpg

ごちそうさまでした☆


おなかいっぱいになったところで、深山公園へ 大移動ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

c0141900_10431549.jpg

やっぱり遊び方を間違えています
c0141900_10434230.jpg

ボブちんとも
c0141900_10462915.jpg


すみの方ではこんな微笑ましい光景が☆
c0141900_10441883.jpg

オヤツ待ち兄弟

写真がこれだけしかなかった私に救世主さんが現れました\(@^0^@)/
ピノパパ・ママさんが編集してくれた動画にリンクさせてもらいま~す♪
楽しかったオフ会の様子はこちら
ピノパパ・ママさんありがとうございます(。→∀←。)

久しぶりにボステリ大集合でとっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました
また遊んでくださいね~v(*´∪`*)v
[PR]
by bo-chan0607 | 2008-01-05 10:48