ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年1年ありがとうございました

今年ももうすぐ終わろうとしています。

今年は本当に色んな事がありました。

4月にブーママさんに岡ボスに誘っていただき、
初めて他のボステリちゃんに会って、とても楽しく遊べた事
c0141900_22111164.jpg


そして、そこでバディくんに会い、バディくんがいつもお散歩してる公園へお邪魔するようになった事\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
そこには沢山のワンコがいて、いつも楽しく遊んでくれました。
去年と比べたら夢の様な、恵まれた環境でした。
(あっ、写真がない・・・)

子供が生まれ、ボーちゃんの相手ができない時でも、
公園のみんなに助けてもらって、いつも楽しく遊ばせる事ができました。
ありがとうございました。


また、今年はボーちゃんの兄妹がみつかった年でもあります。
ひぃチ姫ちゃん、みつけてくれてありがとう♥♥(o→ܫ←o)♥♥


今年は色んな人やワンコに出会う事が出来、とっても楽しい1年でした。
皆様、本当にありがとうございました。

来年もまたいっぱいお世話になってしまうかもしれませんが、
何卒よろしくお願いします┏○┏○┏○ペコペコ

それでは良いお年をお迎えください
[PR]
by bo-chan0607 | 2007-12-31 22:29