ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅ればせながらの誕生日

話が前後しますが、6月7日はボーちゃん3歳の誕生日でした(*^o^*)

朝からご馳走を食べ、がっつりお散歩して、手作りミルクレープでお祝いしました♪


ボーちゃん、いつも笑顔をありがとう(^-^)
大好きだよ

2~3日お散歩に行けなかったら嫌がらせで靴にオシッコを入れたり(タプタプに入ってました)、
寝室にうんこをしたりするボーちゃん(笑)
オヤツを寝てる私のオデコの上に隠す?ボーちゃん(^w^)
常にピタッと寄り添ってくるボーちゃん♪
妹を優しく守ってあげるボーちゃん

ボーちゃんがいるだけでみんな笑顔になるよ
みんなボーちゃんが大好き☆

c0141900_11221675.jpg

c0141900_11221657.jpg

c0141900_11221685.jpg


これからもず~~っと一緒にいようね
[PR]
by bo-chan0607 | 2009-07-17 11:22