人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのボーちゃんとのLOVELOVE日記 ただ今遡って作成中☆


by bo-chan0607
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途方にくれる・・・

ボーちゃんに虫歯が見つかりました・・・(x ω x)






初期っぽかったので、すぐに治療しなきゃ!!
と思いましたが、岡山ではワンコの抜歯はあっても虫歯治療をしている獣医さんがみつからず、
関東までいかないと無理そう・・・(_ _|||) 今すぐにはムリ~~~



旦那ちゃんと、夏休みの旅行を東京にしようかと相談しましたが、
数ヶ月もほったらかせないし・・・









どうしよう・・・(●´・△・`)
途方にくれていました







義父母が歯科医の為、相談してみると、
あっさりと『治療してあげるよ☆』とのお言葉(´□`。)°


しかもしかも、全身麻酔をした状態では別の場所に動かせないらしいので、
『隣の獣医なら治療器具を持って行ってやってあげるよ』と・・・。:゚(。ノω\。)゚・。ありがとうございます!!
本当に凄く凄~く嬉しかったです!!!





実家に行って義父母に見てもらったところ、歯石だという事が判明(//∇//) アハハ・・・
歯石取りを実家の機械を使って、お風呂場で行う事に決定♪





まだ歯石取りはしていませんが、改めてみんなに助けてもらってる事がわかった数日でした(*’-^*)





あ~よかった♪
by bo-chan0607 | 2009-07-13 14:55